昨日、病院に行ってきた。


移植前の内膜チェックだ。


8.9mmで状態も良いと褒められた。


この治療をしていて、


初めて褒められた気がする。


時間のずれを調整するために、


今日23:30に注射を打たねばならん。


起きてられるか心配。


シート法を今回は採用するので


2/6にシート液を移植する。


その2日後2/8に凍結した胚盤胞を


11:30と、時間指定で移植する。


楕円形じゃない丸い4BCの胚盤胞だ。


2個移植はやはり、双子のリスクがあるから


夫と話しあってやめた。


判定日は2/15。


今回で5回目の移植だ。


上手くいったらいいな。


この前ネットの記事で毎日新聞の


ニュースを見かけたのだが、


不妊治療の診療報酬改定で政府は


不妊治療の回数制限、年齢制限は


据え置きにする方向で固めたって内容だった。


そんなバカな…。


でも、毎日新聞しかそのニュース出してない。


何かの間違いであってほしい。


まだ決まってないよね?


なんでその記事をそこの新聞会社だけ


出しているの??


まだ決まってないよね?