ついにTORIOの結果がでた。


EMA

ラクトバチルスが84%まで増えてた。


膣座薬で増やしていこう、とのこと。


10%他の細菌も出てるけど、


抗生剤は必要なしとのこ。


ALICE

問題無し


ERA

12時間の着床の窓のズレが判明した。


いつも移植していた時間は、


着床の窓が閉じかける時間帯だったとのこと。


次移植するときはそこを調整する。


ホルモンの検査と子宮鏡検査もした。


子宮鏡検査、一昨年の春にやってから


再検査はしていなかった。


もうしたくない治療ベスト5に入る


治療だったから、心の準備なく


検査を迎えたのは怖かった。


子宮に水が入って行く時が痛かった。


この検査も問題無しとのこと。


移植する卵の数について相談した。


4BCだと、胎盤になる細胞が少ないから


妊娠確率は25%とのこと。


2個移植する事で、


胎盤になる細胞が増えるから妊娠確率は


上がるらしい。そのため、2個移植は


オススメなようだ。


双子になる確率は低く5%とのこと。


治療はここで一区切りつけようと


思っているから悩むところ。


4BCを1個とっておくか、2個移植するか


それとも廃棄するか…


どうしたらいいかわからない。


次の移植は希望の光が見えた感じした。


次こそ上手くいきますように。