今年初の通院日。


D8〜10で来てくださいと、年末に


言われていたので、連休明けのD10の今日


やっと病院に行くことができた。


今回は値段の高いレコベルを


使用しているおかげなのか、


右に7個左に3個卵胞があった。


こんなにできたの初めてかも。


メラトニンのサプリも効いたかな?


ナッツハマってめっちゃ食べたのも


効いたかな??


レコベルはどうやら私の体に合うようだ。


お財布との相性は最悪だが。


採卵日は14日の8:30〜になった。


ドキドキする…採卵嫌い。痛いから。


静脈麻酔はしっかりかけてほしいと


お願いした。寝てるうちに終わってほしい。


今回も確実性を狙って顕微受精。


シート法とピクシーを先進医療でやることに。


きっと、最後の採卵になると思うので、


悔いが残らないようにやりたい。


それと、今日免疫の検査結果が出た。



よくわからないんだけど、


th1 だけ基準値が29のところ、


少しオーバーしてるとの事。


異物を攻撃してしまう方だと。


免疫力あるのは悪い事なのか?


いいことなのか?よくわからない。


他の数値は問題なしとのこと。


薬飲むほどではないとのこと。


ビタミンDと漢方を飲んでみようとなり、


今日漢方デビューした。下痢した。


トリオの結果はいつかな?


これも聞くの怖い。


明日で冬休み終わり🔚


今年も頑張ろう。