EMMAの結果が出てるか確認した。


結果は届いているとのこと。


他の検査の結果も届いているとのこと。


結果聞くの緊張する…。


病院は金曜日に予約した。


連休前だから激混みの予感…。


連休明けも激混みの予感…。


生理2日目からルナベル飲んでるけど、


これ、結構ムカムカきて好きじゃない。


先週金曜日に生理来たけど、


まだ終わらない気がする。


生理の時って疲労感すごい溜まるから


大嫌い。早く終わらないかな。


金曜日からの通院は移植に向けての


治療に入っていくから楽しみだな。


今度こそ上手くいくといいな。


まずは、EMMAの結果から。


意味のある検査であってほしい。


たのむ…。