1/10に採卵して1/26に生理がきた。


初日はあまり量も出てなかったけど、


2日目の昨日がやばかった。


まず目眩😵‍💫フラフラがいつもよりキツい。


しかも目にもくる。目が開かない感じ。


そして腹痛。


午前中は耐えられたけど、午後から


急激にお腹が痛くなって仕事休んだ…。


家帰ってからも痛くて寝てた…。


ロキソニン飲んで回復した。


と、思ったら今朝方、腹痛で目が覚めた。


目眩もある。なんなら頭痛も。


ロキソニン飲んで回復した。


採卵今回で3回目だったけど、


採卵した時の痛みもそうだし、


採卵後の生理も今回がダントツ痛かった…。


もう採卵したくない。