今日、生理きた。


採卵日から9日目の出来事。


今回の生理周期は22日。


めっちゃ早い。


そんでもって、生理3日以内での


受診予定だったので、今日病院に連絡して


予約した。本当は、明日行きたかったけど、


仕事が立て込んでいて休めない。


土曜日に行くことにした。


三連休だし、めっちゃ混んでるだろうな…。


早く終わったら嬉しい。


移植に向けて動いて行くんだと思うんだけど、


一体、どんなことしていくんだろう?


私も先が見えてないけど、


夫の方が先が見えてなかったのがわかった。


夫は土曜日、移植すると思ったらしい。


生理中だって言ってんのに煽り


生理中に移植したら卵も流れるっつーの!


とりあえず、土曜日からの病院、ワクワク!


昨日作ったいくらの醤油漬け、激ウマだった。


秋だなぁ。