今日は婦人ガン検診だった。


最初に乳がんの検査。


30代になったので、エコーではなく、


マンモグラフィーで検査とのこと。


どうやって撮るんだろう…?


って思ってされるがままになってたら


正面から胸を挟まれてイテテ…ってなった


この痛みなら耐えられる…


次は横からの撮影。


どうやってどるのかな?って思って


またされるがまま。


めっちゃ引っ張られるし、潰される無気力


機械で潰されてるときが激痛すぎて


イテテ‼️ってめっちゃデカい声でた。


こんな辛い検査とは思わなかったよ…


綺麗に撮れてたとのことで、


乳がんは大丈夫そうだというのが分かった。


次は子宮頚がんの検査。


事前に不正出血のことも話していたけど、


今は大丈夫、出血してないよ〜って


いわれたから一安心した。


何もないといいな。


婦人科の椅子、自動で開くタイプではなく、


自分で足開くタイプだったから嫌だった。


昼は海老天丼食べて昼寝して散歩して


今に至る。良いサボり日だった。