7月から始める治療開始まで


頑張ってタイミング取ってるけど、


やっぱり妊娠できない。


うっすら線も出ない。


私の卵は無いのか。


それとも、排卵しても


どっかに行っちゃって精子と


出会えてないのか。


もう、このどちらかしかない。


こんな気持ちをあと何回味わえばいいの?


自分の卵はまだ残ってるの?


呑気に2ヶ月待ってて大丈夫なの?


イライラと悲しい気持ちが止まらない。


男に生まれたかった。


なんで病気になっちゃったの?


なんで癒着しないように


もっとケアしなかったの?


なんで病院はもっとケアしてくれなかったの?


なんで色々教えてくれなかったの?


腹立つ。悔しい。悲しい。


なんで自分なの?


不妊で悩んでる人なんて、


身近にいないよ。


誰に愚痴ればいいの?


辛いよ。


フライングしたら真っ白だった。


そのせいで情緒不安定。


フライングなんてしなきゃよかった。