あれから昨日、今日と


フライングしたけど陰性だった。


昨日から今日にかけて基礎体温も


ガクッと下がった。。


いつもならガクッと下がったら


その日に生理来るんだけど、


まだきてない。


今日の基礎体温なんて36.58℃だぜ?


絶対生理くると思って


何回もトイレで踏ん張ったけど


全く出てこなかった。


鼻炎の強いお薬が悪さしてると思う。


副作用に月経不順って書いてあったし。


こんな薬、飲みたくない。


飲んだら動悸、頭痛、湿疹がある。


喉も乾く。火曜日に病院あるから


その時に中断してもらうように


お願いするかな。


金曜日はいよいよ、初不妊治療の病院へ。


かなり怖い。


でもさ、検査して結果が分かって、


こういう治療したら


妊娠する可能性あるよって言われたら


かなり希望の光になると思うんだ。


やらないで後悔するより、


やって後悔する方がいい。


どんな結果になったとしても。


だから、頑張りたい。


遠距離通院になるから大変。


これを理由に、来年度の異動の時、


そっち方面に異動できたらいいな。


頭痛い、気持ち悪い、体痒い、寒い、


動悸がする、寝れない