昨日、フライングして陰性でさ、


もしかしたら今日になったら少し


違うんじゃないかな?って思って


仕事帰りに検査薬買って


お店のトイレでこっそりフライング。


結果は真っ白オエー


みんなみたいに自分ももしかしたら


毎日続けてたら線がだんだんと


ついてくるんじゃないか?


今回、バッチリ決まったし、


って謎の自信持って挑戦したけど


ダメだった。


うーん、、、、、アホだなぁ。


ママになりたい。


妊活続けて1年経ったけど、


一回も陽性にならない。


なんでかなぁ!!!


自然妊娠したいよ!!!


検査薬にオシッコかけてさ、


染みてくる時、


結果出る窓の所一瞬、線が浮かぶじゃん?


あっ!あっ!あっ!って


笑顔になってすぐ、


真っ白なの確認した瞬間、


無表情になる。


めっちゃムカつくぜ。


明日こそは線が浮かぶんじゃないか?