今まで寝汗ってかいたことがなかった。


夏も。冬は寒くて凍えてたくらい。


卵巣出血してからわりかし、寝汗かく。


今朝も寝汗がすごくて起きた。


その後トイレ行って二度寝。


身体がとても冷えてしまった。


基礎体温も二度寝後に測ったけど


36.69度と、低めに出てしまった。


なんなら、ボイラーが寿命をむかえてしまい


知らぬ間にストーブが止まってて寒い


思いもしてしまった。


生理前に寝汗ってみんなかくもの?


若年性更年期障害だったらやだな。


14:00頃に業者きてボイラー直して


もらえたから良かったけど。


ついでに業者にお風呂のリモコンの


液晶がいきなり半分消えたことも


伝えてみた。


リンツイのリモコン、液晶画面が


半分消えたりする不具合が出てて、


交換に回ってるみたいだったようで。


ついでに新品のリモコンに


取り替えてもらえてラッキーだった。


前向きに考えると、


故障トラブルあったけど、


1日で全部どうにか修理してもらえたから


とってもラッキーだった!!


厄祓い行ったおかげだな〜


いろんな困難あったけどなんだかんだ


今のところ乗り越えてこれてる!


これは良いことだね!


前向きに考えよう。


最近、ココアにハマってる。


タリーズのココア美味しいよ。


でも、家で自分の好きな量入れて作れる


ココアが1番美味しいと思うよ。


明日も飲もうと思う。