そういえば、夫のピロリ菌、


無事に除菌できたらしい。良かった良かった。


今日は家でずっと過ごしていた。


昨日の激痛は何だったのか?と


思うほど、痛みが消えていった。


多少痛むこともあったけど、


ロキソニン飲むほどでもなく。


今日はうさぎが昨日からくしゃみを


連続で10回以上してて、


前まで飲んでた薬を飲み切ってから


突然症状が出始めたので、


夫に病院に連れて行ってもらった。


薬飲んで今は落ち着いてる。


良かった。


今年は前厄なので、1月入ってから


いろんな困難が起きてるけど、


なんとか乗り越えて今ここにいる。


もう、これ以上痛い思いも悲しい思いも


しないで過ごしたい。


これからは良いことしか起きない予定。


子どももそろそろ授かる予定。


うさぎのくしゃみも治る予定。


仕事も順調に進んでいく予定。


とにかくプライベートが充実する予定。


言霊を信じてる。