今日は午前中仕事の後、家に帰ってきて


布団でゴロゴロしていたら、


突然友達から連絡がきた。


「遊びに行ってもいい?」って。


どこにも行く予定もなかったし、


気分転換にと思い、OKの返事をした。


ちょっとしてから友達が遊びにきてくれた。


我が家の3匹のにっこりたちとたくさん遊んでくれた。


最近、かまってあげられてなかったから


とても大助かりだった。


うさぎたちもたくさんオヤツをもらえて


嬉しかったみたいよだれ


今は各々、グースカピーと、寝てるふとん1


友達とたわいのない話しをして


一緒にうさぎたちを撫でて


とても楽しい時間を過ごせた。


友達との時間は嫌なことも忘れられたので、


自分の健康には大切な時間だったと思った。


気分転換って大事だね。


家でゴロゴロテレビみて昼寝するのも


悪くないけど、友達に会えてすごく良かった。


遊びに来てくれて本当に良かった。


生理まだこない。