今日の基礎体温は36.62℃だった


ヤバイ、ガクッと下がった…


今日、生理くるかな〜?って思ったけど


来なかった。その代わりずっと気持ち悪かった


胃薬飲んでも治らんし、腰も痛いし、


めちゃくちゃ眠たいし🥱


あー、これが生理前の症状じゃなくて


妊娠のなんらかの症状だったらいいのにな


そういえば、最近


全くオリモノが出てない気がする


出てたとしても透明でサラサラ


なんでだろう?


あと、鉄砲みたいにスゴイ音のオナラでる


バババババ!!!みたいな笑


お腹の中大爆発してるわ


よく、腸吹っ飛んでいかないな


明日は木曜日か。


1週間の中で木曜日が1番嫌い


今週長いな。