はぁ、、、、、、、、、、


ちょうどタイミングを取ろうと思った日に


事故に遭ってしまい、今月はタイミングが


取れなくなってしまった。


一昨日、職場で一人で


キャスター付きの衝立を取ろうとしたの。


二つ折りの長机でピッタリと支えられてて、


何でこんな取りにくいしまいかたするかな!


って思っていたんだよね。


少し隙間開けたら間通せるかな?って思って、


手前の長机、奥にある長机を少しずらした。


真ん中の長机がひっかかるから


長机と衝立の間に入ってさ、


長机を少しずらした途端、衝立の束が


ドミノ倒しみたいになって


倒れてきちゃって…。


重すぎて手で支えられなくて


そのまま長机と衝立の間に挟まれてた…。


10分くらい脱出しようと試みたけど、


大きな衝立6枚くらいが重なってたから


全くどかせなくて…。


泣きながら、誰かいませんか〜?


助けて〜!!!って叫んでた。


やっと、通行人がきて脱出。


怖くて涙が出た事、体が震えた事人生初。


圧迫されたまま気を失うんじゃないかと


ずっと思ってたから、助けてもらえて良かった。


事故後、痛みも出血も何もなかった。


今は興奮して分からないだけ。


絶対後から痛くなるから帰った方がいいよって


みんなして言うから怖くて


夫に迎えに来てもらって帰った。


やっぱり帰ってる途中から、体が痛みだしてさ。


言う通りにして良かったと思った。


骨に異常はないから大丈夫だったけど、


やっぱり背中が痛い。


仕事も復帰してみたけど、


長時間座ってると背中がかなり痛くて


息苦しくなる。


こんな状態だからタイミングとるどころの


話ではなくなってしまったのだ。


とりあえず今日も早退して家で寝転がって


体を休めてた。


月末だからやる事たくさんあるんだけどな。


明日もきっと早退かな。


あ〜どうしよう。