今日、予定日よりも早く姉の子どもが産まれた!


15日の予定だったのにまさかの今日!!!


昨日、ワクチン1回目打ったみたい。


そんでもって昨日の夜からなんか破水したかも?


ってなって病院行ったらそのままお泊まりに


なってしまったみたい。


そして、今日の11:30前くらに


無事にオギャーだと。


知らないで夫と実家に荷物置きに


行ったらとっつぁんに


さっき産まれたよっていきなり言われて


ビックリぽん!


元気なBOY。


ワクチン打ってビックリして


予定より早く出てきちゃったのかな?


用事終わって実家から帰ろうとしたら


私の左肩に異変が、、、。


黄色いウンコみたいなのついてた、、、。


めっちゃ臭かった、、、。


姪っ子のウンコなんじゃないかと思ってる。


臭すぎてたまらんかったから


母の服を借りて帰った。


これから甥っ子の誕生日になるたびに


ウンコのこともセットで思い出すんだろうな。


それにしても人が産まれるってスゴイ!!!


10ヶ月姉のお腹の中で育って、


人間の形になって出てきた。


あんな小さいのに声出して泣きながら


息もしてる。心臓も動いてる。


髪の毛もふさふさだし、爪も結構長い。


お腹の中で作り上げてると思うと


マジで感動した!!!


次は自分の番になるといいなぁ。


そして、今日は姪っ子を連れて


エゾリスウォッチングのため神社へ。


神様にも姪っ子と一緒に無事に赤ちゃん


産まれましたって報告してきた。


エゾリスも5〜6匹はいた🐿