今日の基礎体温は36.83℃


高温期継続中です。


今日は姪っ子と遊ぼうと思って


姉の家に遊びに行ったら、


家の前で水遊びしてた☺️


今日はとっても暑かったから、


水浴び日和だったね。


途中、姉の家の畑に水やりしたりして、


お昼ごはんの時間になったので帰宅。


昼ごはん食べてから急激な眠気に襲われる。


16:00過ぎまで寝てた。


夢の中で草刈機の音がうるさくて


ムカつくって思ってたんだけど、


目が覚めたら、現実の世界でも


草刈機の音がうるさく鳴ってて笑った。


暑い日に窓を開けていると


散歩してる犬の鳴き声や


外で遊んでる子どもの楽しげな声が聞こえる。


大抵の人は、子どもや犬の声はうるさくて


嫌だと言うかもしれない。


でも、私はそんな子どもの笑い声だったり


散歩してる犬の鳴き声を聞くと


とても心が穏やかになって、すぐ寝てしまう。


外から聞こえる自然が発生させた音は好き。


ただ、土砂降り雨の音を


聞いたら飛び起きちゃうかな!笑


外で焼き肉したいよ〜!!!


今日も寝過ぎたから眠れないかも。


なんか便秘で、へそらへん痛いな〜


明日から月曜日か〜


もっと休みがほしい。