前回の投稿からかなり開いてしまった。


近況報告といえば、GWに神社に


お参りに行ったり、ドラマのエキストラに


参加してきたり、仕事に打ち込んだり


デッドバイデイライトにはまって


ゲームばっかりしてた!


前回の投稿後は生理がきて、


その次の生理もきた。


そして今回!!!


今回はタイミングバッチリとれたと思う!


初めてタイミングバッチリとれたと思う!


ずっと左の横っ腹がチクチクする感じ。


夜眠くならない。頭痛。


あと、便秘。全くでない。


でてもうさぎの●みたいなやつ。


それと、精子みたいなおりものがでる。


なんだろう〜いつもと違う気がする!


久々に妄想が止まらない😂😂😂