両側卵巣嚢腫を乗り越え、

同棲を乗り越え、

やっと去年の秋に私たちは夫婦となりました。

手術をした年には、台風が上陸して

電柱が倒れたり、木が折れたり、

川が氾濫したり、、、

その次の日には3匹目のうさぎを

里子として引き取りに行き、、、

さらにその次には巨大地震があり、

大規模な停電になったり、、、。

本当に色々なことが一気に起きた年でした。

その次の年は、採用試験に合格し、

転勤があり、、、

休む暇がありませんでした。

やっと今年、時間に余裕がでてくるかな?

というところで、妊活スタート!

ああ、でも今朝の基礎体温がガクッと

下がってしまってドキドキしてる、、、。

明日は体温上がりますように。。。

今日はいつもより下っ腹がふっくら

していると思う!!!

何かの兆候ならいいのに!

ただの便秘だったら笑うね〜

はあ。今日も妄想は止まらない。