ゴロちゃん7回目のメモリアルデー | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

今日は~当ブログの元祖人気者?

ゴロちゃんのメモリアルデーです虹

早いものでもう7年経ったんですよね…

いい顔も得意で人は大好きだったゴロちゃん

粗相がひどくてケージ猫になっちゃったんだけど

たまに開放すると大暴れで女子を襲ったり

間違えて?私に傷を負わせてくれたり~~

現役のトラパンダなど足元にも及ばない

スーパー問題児だったゴロちゃんです!

ちょい悪風に写るのがよかったのか~?

ほんとにブログ内では1、2の人気を誇る子でしたね爆  笑

 

 

ケージ内ではこんなにスルドイ視線で写る事も~~

でもケージ生活も気に入ってた??

開放日もごはんタイムには自分から戻って

出せ~~!なんて騒ぐことはなかったのがよかった!

 

 

たまにこうして後輩たちも遊びに来る音譜

後の超?ド悪衆。。。

この頃はシンババロンも若いなぁ~

ってゴロちゃんが随分歳上に感じるけど

実際には1年ちょっとしか違わなかったけどね!

 

 

現役最年長小町ゴロちゃんの半年くらい先輩で

人に生まれてたら同級生だと思われる!

心の広いお世話猫小町ですが

ゴロちゃんにはさんざん襲われたので大嫌い!

ゴロちゃんは悪気なし?なのでこんな距離に迫ってくることもびっくり

小町!顔面蒼白ゲッソリ

 

 

シャーパンチ!されると…ゴロちゃんスイッチオン爆弾

大騒ぎになるので流血騒動が起こる前に急ぎ退場願う…

 

 

そんなゴロちゃんシャーさえされなければチョキだったようで

後輩たちとも仲良くできたんだよね~

チャイとも仲良くしてました~

この写真…あまりのスタイルのちがいに爆笑だったね爆  笑

 

 

女子とみると誰でも~~って事でもなく…

怖いもの知らずのカナにこんな風にスリスリされると

すっかり鼻の下も伸びて温厚猫に大変身照れ

 

 

だんだん温厚になったゴロちゃんは~

晩年にはリビングでも過ごせるようになって

女子たちとも仲良しな様子も見せてくれるように~~飛び出すハート

 

オトボケゴロちゃんはたまに…?黒美女を間違える?

目の前にいるのは??

あれ?大きくなってないか?ってこんな失礼な質問してる??

 

 

当時は奏よりひと回り?大きかった姉妹のマナ

間違えてた~と遅ればせながら気づくゴロちゃん

女子相手に『太った』なんて禁句よね~真顔

 

 

何やら揉めてる??も心配して様子見に来た?

愛ちゃんも怒ってないわよ!と言いつつどこかに行っちゃって

 

 

からお説教されるゴロおじちゃん絶望

マロはちょっと苦手にしてたかな??

ゴロちゃんが怯んでる間に!今がチャンスアップ

なんちゃって狙ってないよね?爆笑

 

 

が仲良くしてくれるから

普通に過ごせるようになったかも?なゴロちゃん

にはめっぽう弱かった~~煽り

しっかり見張ってくれて悪さしようとするとピシッ!パンチ!

こんなに大きさ違うのにねぇ~~爆笑

 

 

そもそも…小町の同期チョコと仲悪かったゴロちゃん

チョコがやられてるのを見てられなくて助けに入って

ボコボコにされて以来ゴロが大嫌いになった小町

顔が合えばシャーしてスイッチ入ってパンチ!の魔のサイクルリサイクル

たちのおかげで温厚になった?ゴロちゃん

こんな風に小町と一緒にいられるようになるとは思ってなかったわ…

 

 

体調崩して最期3日ほどは寝たきりになっちゃって

小町もびっくりだったよね…ずっと付き添ってくれたね!

 

 

マロなど…チャンスとばかりに??

襲ってる訳じゃなく突然起き上がって追いかけてこないか?

試すべくお手手を伸ばしてる??

 

 

半年ほど前に一足先に旅立ってたチョコ虹

晩年は一緒にいられるようになってたけど

ほんとは~虹の橋まで追いかけてきてほしくなかったよねあせる

でも今は…仲良くしてるよね??

 

 

こんなのを作った事もあったなぁ~

にゃん相悪軍団??

男子はみんな!いや…5分の4問題児~~

チャイ以外ね!!

 

 

シンバとはずっと仲良しで

リビング猫になったゴロちゃんをずっと気遣ってくれてたのよね~

シンバも虹の橋にお引越しして1年4ヶ月になったけど

再会して…仲良くしてることでしょうね!

ゴロちゃんも虹の橋ではいい子でいるかな??

 

 

超ド悪No.1で紹介するゴロちゃん

うちに来た頃はこんなに可愛い子猫ちゃんで~~ラブラブ

ちょうど1ヶ月後にうちの子記念日を迎えるので

その日にでもまた可愛い様子も紹介しようと思ってます!

 

 

 

 

と…また去年の記事をコピーしての記事ですが~

懐かしいゴロちゃんラブラブ

今は虹の橋組と一緒に現役さんたちの事を見守ってくれてるよね!

 

 

現役さんでゴロちゃんを知らないのはテトだけ!

なんか似てるけど~やっぱり全然違う!!

毛色も輪郭も~性格も爆  笑

 

 

ゴロちゃんテトが同期だったら…

たいへんな事になってたかも??びっくり

なんて~小町は思ってるかもしれない…