続…節分 | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

早くも…2月も6日になってますが~

恒例になってます~カレンダ―の紹介も!!

 

 

そういえばもうすぐバレンタインデーだったりしますね^^

 

 

いきなり『おまけ』から…

 

時折…油断してキーボードそのままにして席を外すと

おかしなことになってる時があるんだけど。。。

誰だ~?こんな入力してるのは??

@だらけで続きは63?

何をしたかったのか?

 

こんな悪戯をしてくれるみなさんには。。。

私からもお返しを~?ってか節分音譜

 

 

みんな何やら期待してるけど~

全員集合してたんだけどお団子

何やら勘付いたマロピコはどこかへ避難?

 

 

やっぱり出てきたね節分ガーン

みんな嫌な予感しかしない?

 

 

お面と…金棒ならぬピコハンまで驚き

これはなんだっけ?バロン確認?

 

 

これはね~こうするものでドンッ

みんな…しら~~ぼけー

盛り上がらんなぁ~~ダウン

 

 

それでも~無理にでもお願いしようと。。。

先日も紹介したのが~お面を被らされた面々ウシシ

せっかく逃亡に成功したと思ったのにこうなる~?マロ

 

 

お多福さんを被らされたのはいいけど…

眼帯状態になってるバロン

 

 

一番遠くから様子を伺ってたであろうテトまでグラサン

顔が大きくなって…お面の周りはみ出してるよ真顔

 

 

それはこちらも同じこと?

お面付けてなくても変わらないかも??るな凝視

なんて失礼な事行ってたら怒られるね~~

前が見えないわよ!ってグラサン

 

 

今度は…マイちゃんの背中にリュック状態?

鬼さん…美女の背中で満面の笑顔に見えるね爆  笑

 

 

やっと…解放された~と思ったのに

眼帯解消でお面になるようにと再挑戦されてるバロン

 

 

ずっと隣で逃げずにいたカナにも

いい感じに見つめ合ってる

鬼さん&お多福さん??

うしろで…ずっと浮かない顔してたテトですが~

みんなと同じく被害に遭ってたのが数枚↑の

マスクが硬い!って文句言ってたテトガーン

 

 

一瞬で攻撃態勢に入ってるボクシングドンッ

ゴムを引っ張ったら引っかかってる??

 

 

その方が安定がよかったか?カミカミ始めて

鬼さんもびっくり~~おーっ!

壊されちゃたまらないのですぐ撤収

 

 

そんな様子を~うしろから伺ってるマロ

もう被害には遭いたくないって??

 

 

お面は撤収したけど~まだこんなのもあるんだよグー

迷惑そうなバロンと…次は僕??不安そうな顔のテト

いつまでやってんのよ!って表情の女子たちえー

ノリが悪いよ~~!というのも…

時間ないって急ぎ撮ってるのが悪いんだけど。。。

 

 

撮影終わり~って…お面とピコハン片付けて、、、

しばらくして戻ってきたら。。。大きい方の鬼さん忘れてた汗うさぎ

なんだか…猫団子の一員になってるんだけど~

騒ぎが終わったので安心してピコは戻ってきてるけど

マロはもう一度逃げて行っちゃっていないねぇパンダ