猫氏≒丸太 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


猫氏、くつろいでおります

{2C73C52D-3A78-4492-B2D9-58137A85CFB0:01}

棒、、というか丸太のような(;´Д`A


冬毛もふもふです





昨日からなんだか急に冷え込んで寒い!


猫氏も寒いようで

夜間は私と、旦那さんの間に入って寝ているようです




猫は1日のうちに熟睡しているのはほんの少しと本で読みましたが


我が家の猫氏はかなり熟睡しているような、、、


昼間も寝てるし

夜もほぼ、人間に合わせてベッドに来ているし


羨ましい限りです(笑)



猫氏はどんな夢をみているのか

一度聞いてみたいものです