ゆく年くる年 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(・∀・)


今年もあと数時間


今日は掃除に明け暮れ



ついさっきおせちの仕込みを終えました

オール ストウブで♡



我が家は私がそばアレルギー疑惑の為

年越しうどんです( ^ω^ )

太く長く生きます!笑




あと、片付けをして新しいクッションの上でくつろぐ猫氏

{81974C1F-A299-467F-ACE2-D4C979BD5035:01}


来年も元気で過ごしてほしいものです





今年は2月にファーストストウブを手に入れてから

怒涛のストウブ祭り、、、

旦那さんの優しさに甘えて甘えて´д` ;

でも気に入った道具で料理ができるというのはやっぱり楽しい!


来年も元気で楽しく

夫婦&猫氏共々頑張って行きます




皆様、良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ