忘年会でした( ´ ▽ ` )ノ | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日は忘年会でした!

晴れの国市内のバッジオというイタリアンレストランにて


他店の事務リーダーさんと元々の上司、私という3人で女子会♡笑


写真はあんまりないのですが

前菜の盛り合わせ

どれもこれも美味しかった、、、

{FAD0DA06-5BDF-458A-9098-691525620199:01}


牛のハツステーキ

心臓独特の歯ごたえがあって

臭みもなく

美味しい!

これはまた食べたいですー

{3A8B89AD-AC99-40E9-9E13-F927FFDA67A3:01}

モッツァレラとアボカドのカプレーゼ

薄切りかと思ったらまさかの角切り!

びっくりしました(笑)


{7E4E7AF2-C5BD-4C34-A8DA-D91621AFCEDF:01}



他にもなんやかんやと食べ

フリットも美味しかったし

パスタも山盛りで美味しかったし


なんやかんやめっちゃおしゃべりして

スタバに移動してもしゃべり


とっても楽しかったです( ^ω^ )







そして本日は仕事納め

頑張って働いてきますー( ´ ▽ ` )ノ