今日のお弁当 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(・∀・)

久々のお弁当ー!


⚪︎えんどうと魚肉ソーセージの塩胡椒炒め
⚪︎たまご焼き
⚪︎市販のチキンナゲット


{3C7D68BF-86ED-4128-9042-D79548734A30:01}



なんだか無性にチキンナゲットが食べたくなり購入

トースターで焼いてかりかり( ´ ▽ ` )ノ


特筆することもなく(笑)

旦那さん弁当

{BAE87188-072E-4CB5-B273-2B7E7D34FF0C:01}


旦那さん用は隙間埋めに

ブロッコリーの胡麻和えが入っています




明日は健康診断_| ̄|○

指定の病院の看護師さんの採血が

どうも超絶お下手なようで。。。

先に行った同僚からの評判にビビっております´д` ;




さて、今日も雨ですが

元気にいってきまーす!