風邪ちゃん久々に風邪でダウンしました 土日、何もする気にならなくて・・・・・ ひたすら寝てました ヤバイなぁ~っと思っていましたが・・・ 今朝は体ちゃんお仕事モード ダルダルですが、動いてくれます。 頑張れあたくしの体ちゃん