すき家 こんばんは いつもの様にお昼ご飯が遅かった為、夕飯に悩む(--;) 微妙に夜中にお腹空きそうと言うことで すき家のドライブスルーへ行って参りました 飲み物のウーロン茶まで付けて 全部で860円安っ 安さにビックリしました お腹いっぱい大満足です