お洋服 | テトっちroom

テトっちroom

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ



この間のアウトレットでパピヨンの服も買ったのでアゲアゲ

着せてみましたキャッ☆




テトっちroom-101104_205054.jpg



犬って服を着てホントにあったかいのかなぁ~sei