:Q みるめさんオワコンのお知らせ | みるめの元気がすぅいとられるぅ

みるめの元気がすぅいとられるぅ

やほーい( ̄^ ̄)なことを!!!




こんきちっちきちー( ̄p ̄)




しおりちゃんに
「お勉強がんばってね」
と、言われたから
無邪気に3時間お勉強して
お受験に挑みました(∩ω∩)


単純です\(^o^)/笑





いやー、今年は試験落ちて
1年自由にしたいなー

大学行ってたらなるのに
4年掛かるとこ
専門行って
3年でやってきたんやし




1年くらいいいよね(・・;)?
うん、いいやろ。



って自分なりにすごく考えて
受験勉強らしい勉強もせず
毎日学校に軟禁されて
遅刻しまくって

ダメ人間な生活を送ってました。









たぶん、浪人って世間的には
人生転んだって
思われるんでしょうが・・・


私的には、
人生の肥やしの1年にしたいな!
と、考えてました(・ω・)








映画いっぱい見て
小説いっぱい読んで
バイトして
興味ないアニメとかも見てみよう!
知らん世界に触れてみよう!
視野を広げよう!






そう考えてました(・ω・)





わくわくしません?
めっちゃキラキラしてません?

















今日は学校に行って
回答速報ってので
自己採点をしてきました(¨)



合格ラインが168点なんですが
175点ありました\(^o^)/








ん?



え(;o;)






回答速報ってのは
一応の回答なので
毎年何点か前後するらしいので




すごくびみょうなラインw










どっちに転んでも
おかしくないってこと
らしいですヾ(・ε・。)







うーん。


複雑\(^o^)/笑





















とりあえず懺悔しときます←





実習終わってからの
国試対策始まってからの
3か月間?

たくさん嘘をつきました。



家で勉強しなさいって言われると

学校で嫌んなるくらい
勉強してるねんって言ってみたり


学校休んだの
内緒にしてみたり←


月の半分以上遅刻してたり


うん。
しょーもないことばっか
して、逃げてました!








中途半端な知識で
生半可な気持ちで

患者さんの人生に
関わりたくないって思ってます




矛盾でしかないんですが
親のことを考えると
受かった方がいいのかな?
とも思いましたが(´・ω・`)

ま、私の人生やし
好きにさせてもらおう!

そう腹括ってました∩( ̄3 ̄)∩


いろんなところで
いろんな人に
そんなしょーもないこと
言ってやんと頑張れ!
って応援してもらいした(´・ω・`)


全く納得してませんでしたが
応援してくれて
ありがとうございました!
申し訳ない気持ちで
いっぱいやった(;o;)








すごくびみょうなので
正式発表のある3/30まで
就職活動しやんでもいいよって
言われてると信じてます(・▽・)




落ちてたら問題ないのですが


もし、受かっちゃったら
気持ちの準備する期間がorz









またそのとき考えたらいいか。














よし!
3月はイベントいっぱいあるから
楽しむぞー(`・ω・´)

博多も1回見に行きたい!

お手紙も3通は出したい←









はい



一応のご報告でした!



なるよーになるよね( ̄p ̄)