:Q 余裕くしゃくしゃ | みるめの元気がすぅいとられるぅ

みるめの元気がすぅいとられるぅ

やほーい( ̄^ ̄)なことを!!!




現場のみなさーん
楽しんでますかー(・▽・)?






こんきちっちきちー( ̄p ̄)☆





いーいーなー
いーいーなー
握手会っていーいーなー

かわいいあの子と
こしょこしょ話
温かいお手てで待ってるんだろな

ぼくも行きたい
あの子に会いたい
でんでんでんぐり返しで
再来週。( ̄3 ̄)









いやっほー!
今日で授業終わりました∩( ̄3 ̄)∩

明日は試験です



なんかもう
分かんなくなっちゃいました←
どーなってほしいのか
どーしたいのか








でも今日、
伝言してくださった方がいて

「ダジャレは
あんまわからんけど
勉強がんばってね」

「勉強がんばってね、はーと」

と、2回言うくらい
勉強がんばれとのことなので






ダジャレの勉強
シャカリキがんばっちゃう(∩ω∩)








ま、それは冗談で
おつむのお勉強をなんと!
3時間やっちゃいます( ̄p ̄)





これで受かったら
しおきちのせいやで!

あたしの夢の
1年間がパーやで(⊙ω⊙)









どーなるかは
明日の運次第かな?



とにかく明日は
懺悔のブログ書きまーちゅん(・ω・)ノ







寝坊助しませんよーに(●¨●)











(๑・▽・)ノ⌒●~*