ごほうび | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

無事に自分の役目を終えた翌日は


さいっこうな時間でした!
ゆーやまんの「同じ空の下」を聴くたびに、きっと私は、彼らの笑顔と涙を思い出すんだろうな。
東京タワーも楽しみ。
KSLは、言葉を失うほどの衝撃だったな(笑)
ほんとすごすぎる‼︎ どうにかなっちゃうんじゃないかな、2人。
そして、

たかのりさんの涙と本気。ぴろんさんの強さと自由さ。ひなたはこの春、また変わっていくのかなぁって思った。いい意味でも。悲しい意味でも。
続けることの大変さ。伝わる。
でも、2人なら大丈夫だって思ったり。



そして、食べて食べて飲んで(笑)喋って。



料理って、人柄がでるなぁ~。味や盛り付けや細やかな心遣い。私はできないよ(笑)食にこだわりがないからなぁ。
料理男子にはかなわない(´・_・`)

素敵な出会いもあり...





幸せな時間でした!


数々のトラブルにも負けず、今笑えてる(^ω^)
今を大切にしなくてはね。



もうすぐ、ひまりのラストライブ。
まだ実感がないし、でも日に日に涙が出そうになる。
とにかく笑って応援したいけど、やっぱりダメかもしれない。
イケさんの時、めちゃくちゃ後悔したから、ひまりはちゃんと最後まで応援するんだ!
いろんなものが形を変えてゆく。
でも、大切な想いはずっと変わらないでほしい。
赤と嘘 を聴きながら、そんなことを思ってる。

ありがとう。