3月。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

あっという間に2月が終わって、3月がやってきた!

最近は仕事が忙し過ぎて、もう訳が分かりません…

毎日頭ぐるぐり、体はふらふら。でも、やるべき事があるって、幸せだよね。


ご褒美にお寿司キラキラ
TS3X0373.jpg

スタバのやつ。

TS3X0374.jpg


スタバは次のアプリコットのやつがめちゃくちゃ気になる!!

はぁ~、ライブ行きたいな。あと少しだけど。
ぽっせさんが札幌に来てくれるし♪
ゆーやまんのワンマンとフレサキ。

それまでがんばらなきゃ。


とりあえず、毎日音楽から元気をもらう。
最近は、『赤と嘘』のCDにめちゃくちゃ感銘を受けて、パワーもらったり。
ナイトスターリリーの新曲で盛り上がったり。
卓さんや瞬さんのツイキャスに癒されたり。

何だかんだで音楽してる。

早く生の音聴きたいなぁ。


諸々の式の手配もおわりました!着物やら美容室やら、ギリギリだった(>_<)
でも、間に合ったー。
あとは、残りの日々を大切に、心の準備。
瞬さんの『バイバイ』ばっかり聴いてる。そして泣いてる。

別れって寂しいな…。笑って送り出せるかな。

あと9日。大切にしなくちゃ。