続。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

相変わらず体調。全快ではないけど、だいぶよくなってきた。
でもこの続いている頭痛は何だろ。

それはさておき、
明日は久しぶりの平日休み!!ゆっくり休めるのは、いつぶりだろう…(>_<)涙


何にもしない、休日。最高!!



ここ1週間、悲しいニュースが続き、Twitterもblogもメールもできない毎日で。

悲しい気持ちもあるけど、それ以上に無になったようで、何も考えられなかった。
ただ、大きな仕事は容赦なしにやってくるわけで、それを成功させよう、全力でやり遂げよう、ただそれだけでした。

土曜日にその仕事が終わり、いろんなこと考えてました。
でも、答えは出なくて。
だからこそ、毎日を大切に感謝して生きなければならない。
自分のやるべきことを全うしなければならない。





昨日、急遽、フラチナリズムのライブに行ってきました!
道新ホール。
ツアーファイナル。

彼らはギリギリでもがむしゃらでも、前に進んでる。
来年、中野サンプラザでワンマン。
挑戦し続けてる。
だからかっこいい!だから本物!

そんな4人からパワーをもらえた。

何より楽しかったってのが一番だけど。


私も明日からの毎日、誰かのためになれるよう、笑顔で頑張るぞ!!


生きることは食べること。
大学の先生が言ってた。

久しぶりにまともな食事をとって、久しぶりに食べたラーメンが美味しすぎて、2人前(笑)
なのは秘密。