風邪? | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

体調不良…。久しぶりにひどいやつ。
頭が痛すぎて起き上がれない。痛すぎて眠れない…早く寝たいのに。
なので、音楽聴きながら、blogを書いて気を紛らわしています。
最初は二日酔いだと思ってたんだけど、何か変で、だんだんひどくなって、気持ちも折れそうに。


そんな時にヒトリマチのツイキャス♪救世主だった。癒やされてちょっと楽に。


そうそう。今日思った事を残しておこうって思ったんだったー。

勝負の日がある。
その時にどうするか。 もう時間がない。迫ってきてる。

最善を尽くす。ベストを尽くす。もちろん!

じゃあ、ベストって何?って思ってしまって。
新しい事にチャレンジすること?今まで以上に何かすること?わからなくなっちゃった…

残りの数日で見栄張ったって、うまくやろうとしたって、自分は自分。それ以上でも以下でもなく。自分のできること、できないことくらいわかってる。

じゃあ、
今の自分をそのまま出すしかない。
それが未熟だったとしても、まだまだ だって言われても、ありのままを見てもらおう。
自分はここまでできる。でもこれは自分にはまだできないって いうのは逃げ?諦め?
そんな葛藤がぐるぐるぐる。

結局、自分を良く見せたいんだなぁ。自分がかわいいんだなぁって、ベッドの中で悶々と。

もう何も気にしないで思いっきりやろう!
それがベスト。ベストを重ねていけば、いつかきっと何か見えてくるはず。


とりあえず、この体調不良を回復させるぞ!!