いちゃりばツアー札幌 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

すっかり書けないでいたいちゃりば兄弟ツアーin札幌☆
地元だからって、油断し過ぎました(笑)素晴らしい晴天!!
毎日がアニバーサリ-ML_TS3X0590.jpg
まずは、土曜日。 オンドコでのインストアライブ♪

こっじぃはこういうインストアライブは久しぶり&札幌で歌うのは初めて らしく緊張していたみたいです。

でも、そんなことを感じさせない楽曲たちなので(笑)

ほんわか楽しいインストアライブになりました!!

写真、取り忘れました(>_<)

何かオンドコのステージに2人が並ぶ姿が嬉しかったです!!


次の日、日曜日。
Editでのライブでした!

まだツアー中なので、詳しくは書けませんが、いちゃりばらしくMC多め&大爆笑ライブでした!!

笑い過ぎてお腹痛かったです(^w^)
仙台よりも、たっぷりしゃべって(笑)
振りも浸透して……
どんどん盛り上がっていく。

ツアーってやっぱりいいですよねぇ~。 あの掛け声や、あの振りやみんなで歌うあの曲がどんどん成長してゆく。
そして、みんな壊れてはじけてゆく。
沖縄ではどうなることやら…


とりあえず、明日からのライブに備えてBluemモードです!!
若干、切り替えられてないけど(笑)

久しぶりにみんなと会えるから楽しみです♪







毎日がアニバーサリ-TS3X05920001.jpg