GW最終日… | フォールン・放浪流浪の釣行記

フォールン・放浪流浪の釣行記

落とし込みしか出来ません!!( ̄0 ̄)/

ゴールデンなウィーク📆も今日でオシマイ…
で~(  ̄▽ ̄)

はい♪トーゼン~♪大阪北港サンバシです!

たまや渡船、7時の2番船で上陸~♪( ̄0 ̄)/

少し曇り気味ですが、晴れの予報~
GWの釣行、4日間とも~天気には?恵まれました!!( ̄▽ ̄;)

今日からは貝スタートで~♪
いつもように~内外を、1ストローク!!

で…しばし…しばし…アタリ無く…( ̄O ̄)…

で~お昼前に一旦、撤収しまして~

北友会のBBQに、ありがたきお呼ばれ~♪
と~♪
陽子さんと久々に再会~( 〃▽〃)~

編集長ご調達のお肉~♪、梁本さんご調達の五島産生ガキ~♪
とてもトテモ~♪美味しゅう御座いました~♪
とてもトテモ♪楽しゅう御座いました~♪

で~

夕マズメ、期待ワクワクの再上陸~( ̄0 ̄)/

と……
私しの背後で座禅状態…( ̄0 ̄;…
聖なる瞑想を聖なる大河、淀川河口にウヤウヤしく捧げるのは~!
我が永遠のライバル、藤井さん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あまりのアタリの無さが成せるワザです!
どうも…お疲れ様です…m(__)m…

で…

はい、キレイな夕日…終了で御座います…
GW最終日は…ボーズ…でちた…( ̄▽ ̄;)…

アタリは…微抵抗の…散発な3発…の、ズバリ……
うーん…見た目良しでしたけどねぇ…(ー_ー;)…

釣果はパッとしませんでしたが…ナニかと充実した連休だったと思います…
明日からは~♪
夏に向かってフツーの日々を~♪( ̄0 ̄)/