貝初日… | フォールン・放浪流浪の釣行記

フォールン・放浪流浪の釣行記

落とし込みしか出来ません!!( ̄0 ̄)/

博多から遠征🚄のお師匠さん事、山口さん~♪
3日間予定の最終日…で…( ̄O ̄)

またここへ~♪~連れて来ちゃいました~♪
の、大阪北港サンバシです~(  ̄▽ ̄)

たまや渡船、7時の2番船で上陸!!( ̄0 ̄)/

で、いつものフジツボ1ストローク!!

で、しばし…しばし…アタリ無く…( ̄O ̄)…

近頃、この時間帯はオヒサマが内外に射し込んでまして…
ちらほらとお魚も見えてます…が、ほぼ水面でへチをつついてて…
まぁ……反応は…しません…(ー_ー;)

そんな状況や時期的な事もカンガミまして、一枚貝を投入!!( ̄0 ̄)/

南西の風にはらみ、沖向きのユルい潮に援助を受け~♪
たどたどしいへチスラもどき~が、外側のアゴ下にぃ♪♪
と~程無く、半ヒロで~ピタッ!

嗚呼ァ…今日は初アタリで…(  ̄▽ ̄)

上の子ですぅ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
三日目にしてやっとマトモなサイズが~♪
うん、とてもうれしい~♪♪♪

で~
結果、この1枚だけ…5アタリ…でしたけど…

はい、終了で御座います~m(__)m~

で~♪

とても美しい年ナシを難なく確保の村田さん♪
頂いた貝で釣らさせてもらいました~
ありがとうございます~♪m(__)m♪~

で~♪

最後の最後にキッチリと年ナシを~♪
流石で御座います~♪m(__)m♪~    

フジツボでもアタリはありましたが…
釣れたのは…全て貝のようです…
メインシーズンが始まりかけてます…( ̄0 ̄)/

フジツボとしばらくお別れなのが…かなりサミシイ…冬大好きな私しであります……(T^T)………