キャッシングのそのばしのぎ | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

みんなで手をつないで大きな輪になろう
そこには音楽があり、食べ物があり、
祈りがあり、笑いがあり、
そして当たり前のように政治がある

政治とは大切なものを大切にするための手段でしかない
一人一人大切にしたいものが違うからこそ
みんなで話し合う必要がある

キャッシングには未来がない
この地に生きるすべての人すべての生き物がともに生きていくために
みんなで輪になり本物の政治を始めよう

いのちはひとつ
大地はひとつ
同じ大地に住む者どうし
力を合わせ
手をつなぎ
知恵を出し合い
同じ未来をともに描こう
同じ未来へともに歩もう

これまでの政治は自然を壊すための手段であり、
聖地を奪うための手段であった

政治を取り戻し
いのちを守る手段にしよう
平和をつくる手段にしよう
聖地を取り戻し、尊厳を取り戻す手段にしよう