何をしても変われなかったママが、確実に変化を感じています♡ | 子育ても暮らしも。シンプルに、丁寧に。

メルマガに早速ご登録いただき

ありがとうございます!

 

お申込みと一緒にうれしいメッセージを添えてくれる方も多く

とてもうれしく、ひとつひとつに目を通しています♡

 

 


先日、講座を受講された方から

メールをいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ずっと自分なりに一生懸命やっているのに、
全然子育てがうまくいかなくて。

 


何が、上手くいかないのか原因がわからなくて。

 

実はこども向けのコーチング講座も受けたこともありました。


だから、なんとなくどうすればいいかは分かったのですが、
結局、気を抜くと元通りで・・・

自分を変えようと無理をしても、
結局、できなくてイライラするか

がまんが募って、またきつく怒ってしまったり
その繰り返しでした。

 


そんなわたしが、大崎さんの講座で

やっと「できるかも」と思えました!

 

今の時点で、わたしが確実に変わったのは

 

〇こどもの話を聴くようになった

 

〇スキンシップを大切にするようになった

 

〇怒る前にひと呼吸おけるようになった

 

です!

 

こんなことか、と思うかもしれませんが

それだけでもこどもとの時間が楽しくなったと感じています。

 

以下省略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Kさん、ありがとうございます(*^-^*)

 

今まで変われなかったKさんの気持ちに変化があったようで

うれしいです。

 

 

 

知識や方法を学んでも

変われるのは一時です。

 

そのまえに根っこの部分を整えることが大切です◎

 

 

お母さん自身を整えて

こどもとあたたかな関係を築きたい方は

ぜひこちらをお読みくださいね。↓↓

ニコニコ0~12歳ママにおすすめ♡
4時間でイライラから解放され
ママもこどもも笑顔が増える!!

~育児書にさよなら!~『じぶんいろ子育てのススメ』はこちら

ニコニコ子育てが始まったら、一番に読みたい!
【無料メルマガ】~心もからだもすくすく育つ~魔法の3つのSTEP!ハートコミュニケーション講座
お子さまとの信頼関係を大切に、あたかたい親子関係を築くための3STEPをお伝えしています。