恒例のプライベートロービーガンお食事会開催しました✨✨
Private Raw Vegan Food Party in Tokyo❣️
The guests were able to enjoy the super nutritious raw vegan food I prepared especially for them. All the food served was sweetener free, oil free, caffeine free, and vinegar free! Of course gluten is also free! And Madam Tomoe's kitchen and living room are very nice! Thank you for all✨   I am very happy❣️

今回のお客様は、長野坐禅断食会のお仲間たち😊✨ すべて生の果物と野菜だけで作る非加熱のお料理 "ローフード" を楽しんでいただきました。畑と果樹園で収穫され、加工せずまるごと使うことを意識しています。小麦粉、オイル、甘味料、お酢、カフェイン類なども使わないので超ヘルシー✨✨
坐禅断食繋がりの方って本当に素晴らしい方ばかり💕ご参加本当にありがとうございました😊🙏  会場をご提供くださいました素敵なMadam  Tomoe邸にて楽しい楽しいひとときでした✨✨✨ 

〜お知らせ〜
お食事会を企画してくださいましたオーガニックスーパー クランデールのオーナーむっちゃんからご依頼いただき、9月11日にローフードカレーのワークショップを開催させていただけることになりました。皆さまぜひいらしてくださいね✨  詳細はこちらから✨

イベントページ

p.s.
ご報告が後手後手になっています😅
本日開催いたしましたローフードアフタヌーンパーティーのご報告はまた後日シェアいたします🙏