世界初⁉️ 🌏  SOSフリー ホールフード ロービーガンホットドッグ🌭🌭 🌭❣️❣️

The world's first⁉️ 🌏  SOS free Whole Foods Raw Vegan hot dog 🌭🌭 🌭❣️
SOSフリー ホールフード ロービーガンホットドッグ🌭🌭 🌭❣️❣️

SOS free Whole Foods Raw Vegan hot dog workshop in Tokyo🌭🌭 🌭❣️
A hot dog which uses whole raw vegetables without sugar, oil and salt⁉️    What ⁉️⁉️⁉️
 I think that all my students who participated could not have imagined until they discovered how tasty they are.😊
 In order to convert a popular menu item to raw food, it is necessary to change the way of thinking, and since seasoning is not being used, further ingenuity is required.  It’s a lot of fun for me as a whole foods Raw Vegan Chef.

 I'm happy because everyone smiled and said they were very tasty😋

 Why vegan? 🐄🐖🐓🥚🥛🍯🐟🌏
 Why whole food? 🥕🍅🥑🌽🌾🥔🍠
 Why raw food? 🍓🍇🍋🥝🍒
 Why SOS free? ❤️💚

 I taught the reasons along with the basic theory of Natural Hygiene.  I hope my students  can use this information to improve their lifestyles.

 My vegan friend Mrs.Izumi, Manager Mrs.Nakamura, Fujiko-san, and Aimi-san provided perfect support for my course. I was able to hold it happily.  Thank you very much every time🙏✨ Teacher Izumi was again enthusiastically spreading the vegan message. I'm sure veganism will spread steadily as long as Izumi-sensei is in Japan!  I will also continue to tell you about healthy and delicious whole foods raw vegan lifestyle so that as many people as possible can be conscious vegans✨✨✨

 I am full of gratitude❤️Thank you✨✨

大好きな庄司いずみ先生のキッチンスタジオに素敵な方々がお集まりくださり "ホールフードのSOSフリー&ロービーガン集中講座"を開催させていただきました。
生のお野菜をまるごと使って、お砂糖、オイル、お塩も無しで作るホットドック⁉️⁉️  何それ⁉️⁉️⁉️ 笑  と、
参加してくださった皆さまも実際に実習するまでは想像できなかったと思います。
定番の人気メニューをローフードで表現するためには発想の大転換が必要で、しかも調味料を使わないので更に工夫が求められます。そんな工夫を編み出すのが、ホールフードロービーガンシェフとしてとても楽しい✨✨  (レシピ確認中は毎日毎日このホットドックを食べていました😆)

皆さまが笑顔で美味しい✨と言ってくださり幸せです✨

なぜビーガン?🐄🐖🐓🥚🥛🍯🐟🌏
なぜホールフード?🥒🥕🍅🥑🌽🌾🥔🍠
なぜローフード?🍓🍇🍋🥝🍒
なぜSOSフリー?❤️💚

その理由をナチュラル・ハイジーンの基礎理論と共に座学でお伝えすることもでき、
これからの皆さまのライフスタイルの改善のきっかけにしていただけたらなぁと願っています✨✨

実習メニュー
・究極のRaw Veganホットドッグ
・究極のRaw Veganケチャップ
・バジルのRaw Veganクリーミードレッシング
・夏のRaw Veganパワースプラウトサラダ
・究極のRaw Veganパイナップルアイスクリーム
(すべてSOSフリー)

今回もいずみ先生、中村店長、フジコさん、前日まではAimiさんが完璧なサポートをしてくださり、何度も軌道から外れる私を的確に修正してくださり(笑)、終始楽しく開催させていただくことができました。毎回本当にありがとうございます✨   またいずみ先生のビーガン普及への熱意と実行力を改めて伺い感動いたしました。いずみ先生がいらっしゃる限り着実に日本にもVeganの必要性が広まると確信いたします!お一人でも多くの皆さまがビーガンに意識を持っていただけますように私も微力ながらヘルシーで美味しいロービーガンをお伝えしてまいります✨✨✨

来年帰国時もまた何やら意外なメニューのローフードクラスになりそうです😆😅

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます❤️

ブログにはおしまいに動画も少しアップしました📹
https://ameblo.jp/teteta/entry-12508413380.html


こちらは中村店長がまとめてくださいましたご報告記事です✨  お写真もたくさん!!中村店長いつもありがとうございます😊


SOS free whole foods raw vegan sausage!























N.Hさまからのご感想

いけやれいこ先生の“SOSフリー&ホールフーズのRaw Vegan一日集中講座”に参加しました。✨🍅🥒🍍✨

SOSって、ピンクレディー🎶ではないですよ〜。😛
お砂糖・オイル・お塩です。これらを使わずに素材の味のみで勝負する、とても美味しい植物性のホットドッグは、これまたSOSフリーのケチャップとマスタードで仕上げました。そして全てローなんです!スゴくないですか⁈ 😲

SOSフリー、学んでいなから中々実践出来ないのですが、これから少しずつ採り入れていきます。😊✌️



Y.Oさまからのご感想

『いけやれいこ先生の“SOSフリー&ホールフーズのRaw Vegan集中講座』に参加しました。
会場は、ご活躍の庄司いずみ先生の広々とした素敵なベジタブル・クッキング・スタジオ✨✨

現在フロリダ在住のれいこ先生のレッスンは昨年11月以来。
毎回貴重な時間です✨✨

SOSとは、お砂糖・オイル・お塩の事です。これらを使わずに作る素材の味のみで勝負する!ハーブやスパイスなどでコクや旨味を出します。植物性だけで出来たホットドッグはまるで🌭そのもの😵
SOSフリーのケチャップとマスタードで仕上げました。
毎日たっぷりの野菜を食べることの大切さを改めて学ばせて頂きました🥦🥬🍅

食事の締めは、パイナップルアイスクリーム🍍🍨ホールフードをそのまんま頂いている美味しさに感動‼️

酷暑の中、火を使わない調理は助かります😅
便利な調理グッズを使って楽しいキッチンタイム日頃から目指している私ですが、本日も体に優しい楽しく美味しい食の学びの一日でした🎶
食べ物は、好き嫌いのない私🍽ですが…
味蕾も敏感になり味覚が研ぎ澄まされて行きます✨

れいこ先生、いずみ先生そしてご一緒させて頂いた皆様有難うございました🙌

Raw Vegan Cooking Session is always so much fun 🎶


S.Iさまからのご感想
●いけやれいこ先生の SOSフリー& ホールフーズのRaw Vegan一日集中講座〜2019.8.17(土)

・究極のロービーガンホットドッグSOSフリー
・究極のRaw Veganケチャップ
・バジルのRaw Veganクリーミードレッシング
・夏のローヴィーガンパワースプラウトサラダ
・究極のロービーガンパイナップルアイスクリーム
★SOSフリー(Non-sugar、Non- oil、Non-salt)
1年半ぶりくらいですっかりご無沙汰してしまってた、いずみ先生のベジタブルクッキングスタジオにお邪魔してました。スタッフの皆さんもめちゃくちゃ「あー、ゲルさん待ってましたよー」って迎えて頂いて『ちょっと入りにくいなぁ』と思っていた不義理感は一気に吹っ飛びました😄
楽しい皆様との実習とお喋りなどまったりした上に、SOSフリーのFood🌭にタップリサラダ🥗それになんとバイタでのアイスクリーム🍨

ヴィーガン、ナチュハイ仕様で誰がホットドック🌭出来るなんて考えたのでしょう???
↑私の中ではもう定着の「いたずらっ子いずみ先生」そのオカタです🤣🤣さらに会話中今度は「お好み焼き」と言うアイデア💡を思い付くなんざ、もういずみ先生のヤンチャぶりが可愛すぎました👏

Reiko Ikeyaれいこ先生のレクチャー、foodはもちろん楽しみのひとつですが、私は何よりれいこ先生のたまに脱線する逸話や知識、見解に間髪入れずに突っ込む庄司 いずみ (Izumi Shoji)いずみ先生の、あのスピードと頭の回転の妙技が嬉しくて😊💕それでいてタイムキーパーと全体や生徒さんへの配慮が素晴らしく適切で、そりゃプロだから当たり前でしょ〜と言うむきもいらっしゃるかもですが尊敬しきりです👍
それともう一つの私の密かな楽しみは、クッキングスタジオといずみ先生を完全掌握されている『超絶デキル女子🌟中村店長🌟』なんです🤗誰かがちょっと困ってたりつまづいたりしてるとササっと素早く現れて事象を解決してはやての様に去っていくカッコよさ🤩今日も大活躍でしたが毎回必ず一つ二つ「スーパースキル」を披露して下さいます✨✨そしてショートヘア大好きなんです笑😍

10時半〜16時迄あっという間でした🥑🍍🥕🥬🍌🥦