香港空港で買ったエプロン😊
幸✨Happy 😊
楽✨Pleasant💕
快✨Pleasure❤️
福✨Good fortune💓
I bought this Chinese characters pink apron at Hong Kong airport😊👍✨










[ 関西イベントご報告 2 in 芦屋 ]

🌘〜新月に体験するKITAサウンドヒーリング&ローフードの夕べ in 芦屋 12/7 🌒〜

✨✨KITA Sound  Healing  and Healing  Raw Food in Ashiya on New moon evening  7 Dec. 2018✨✨

終わりました😊✨  

網走、鹿児島、福岡、名古屋、岡山、東京など、全国各地から芦屋へいらしてくださいました皆さま本当にありがとうございました✨🗾  KITAサウンドヒーリングの体験のあとヒーリングスムージー&ヒーリングサラダ&ヒーリングローフード、そしてこころちゃんの美しく美味しいヒーリングロースイーツ✨✨💕
久しぶりの嬉しい再会あり、初めての素敵なご縁あり、新月のパワーを感じながら素晴らしいひとときとなりました。

KITAサウンドヒーリングセラピストの繋がりの確かさはどこまでも深く、いつも私に大きな安心と平和を与えてくれます。この仲間たちに出会えてよかった✨幸せ✨と改めて感じたイベントでした。
大好きな大好きなみんな、本当にありがとう〜✨

そして、こころちゃんは私たちセラピストの大切な大切な仲間です✨✨

それにしても よく笑った🤣😉楽しかった〜😊🙏✨💕

無限なる可能性✨✨