素敵なママ 由香さんと可愛いかわいい天使👼😍❤️


なんてかわいいの❤️😍✨👼




































「第15回 第16回 おいしいオハナシ スムージーワークショップ 」終わりました✨✨
I held "15th and 16th Oisii Ohanashi (tempting story) smoothie workshop". Both the day and night were full. I'm really thankful to everyone. My workshop at my favorite T's restaurant is one stop... So my feelings were hotter than usualand I am filled with having a wonderful time with everyone. After my smoothie workshop, everyone ate T's restaurant's very tasty Vegan lunch or  dinner. It is truly a love meal. The Shimokawa family of T's restaurant owner is wonderful. They are full of love. I like them very much.The wonderful edge of Shimokawa's family and T's restaurant will continue forever.
I always wish for your health and happiness of your body and mind.
Thank you so much from the bottom of my heart.
Appreciated🙏✨
May peace prevail on earth🌏
Infinite Joy Infinite Peace💕 

昼の部、夜の部ともに満席のご参加いただき本当にありがとうございました。オープン当時から通ってきた大好きなT'sレストランさんでのこのワークショップも一区切り。。いつも以上に想いも熱く、お集まりくださいました皆さまと素敵なひとときを過ごせましたことに胸いっぱいです。
皆さまにはスムージーワークショップの後にVeganランチ、ディナーを召し上がっていただきました。T'sレストランさんのお料理は全てが最高に美味しくそれはまさに愛のお食事です。オーナーの下川さんご一家は常に愛に溢れ、スタッフの皆さまもいつもあたたかな笑顔で出迎えてくださいます。お料理の一皿ひと皿の上に愛がたくさん盛られ私たちはその愛に包まれた食べ物をいただくことができます。
下川さんご一家、そしてT'sレストランさんとの素晴らしいご縁がこれからもずっと続きますように✨✨

皆さまの心身のご健康とお幸せをいつも願っています。
心からありがとうございました。

感謝💕🙏✨




以下は、T's レストランのオーナー下川さん はじめ
ご参加くださいました方々からいただきましたメッセージです✨🙏







*このみさんからいただいた嬉しいご感想とメッセージです。このみさんありがとうございます😊🙏✨

^_^
れいこ先生
一昨日は、ワークショップに参加させていただき、ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。

再確認出来たこともあり、新しく学んだこともあり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
れいこ先生にお会いできたのもとっても嬉しかったです💌

先生と一緒に写真撮って頂こうと思ってたのに、忘れてしまったことが心残りです😢
またきっとお会い出来ると信じて、その時には一緒に写真撮ってくださいね🙏

3カ月朝スムージーを続けて来て、美味しく頂いていますが、一昨日の先生のスムージーと違いすぎ💦
先生のスムージーは美味しいだけでなく、綺麗なだけでなく、なんだかすごかったです✨

もっと色々教えて頂きたい、もっとお話させて頂きたいと思います。きっときっとまた!💞😊








*水結晶撮影チームのウォーターガールさまからの嬉しいメッセージです。

外遊から戻ってきて、時差ボケを我慢して
Reiko Ikeya さんのワークショップに参加したウォーターガール。
実は実は、長年のベジタリアンです!
漠然として野菜を撮ってきましたが、
こんなおいしく食べ方もあるって、初めて知りました。
 
スムージを48℃以上に加熱すると、酵素が破壊されてしまうと、
れいこさんの説明を聞いて、思わず頷きました。
水は情報を記憶します。でもその記憶は、酵素と同じ、
熱に弱いです。
 
世の中の物事は、意外なところで共通点がありますね!
共通点があると、不思議に親近感も湧いてきます。
スムージガールになってみようかな~と、こっそり思い始めました。
 
🍆 🍅 🥑 🥦 🥬 🥒 🌶 🌽 🥔 🥕 🍠
れいこさん
本当にありがとうございます。
れいこさんの取り組みは世の中をよくするためです。
ますますのご活躍を心から願っています。
アメリカに行っても、たまには帰国してくださいね!
エモトピースプロジェクトの林事務局長を連れて、
れいこさんのワークショップに参加したい~♪
🍎 🍐 🍊 🍋 🍉 🍇 🍓 🍈 🍒 🍍 🥝
 

======
Office Masaru Emoto






*由香さんから以下の嬉しいご感想とメッセージをいただきました。由香さん、あたたかなメッセージをありがとうございます。言靈のプレゼントは何よりも魂が喜び幸せな気持ちになります。由香さんとご家族の心身の健康とお幸せをいつも心から願っています。感謝❤️✨🙏😊


「最高な時間でした‼‼
息子共々ありがとうございました❤

れいこ先生に御会いできて
感動の嵐でした❤
大好き~😆💕

さらに!
下川さんのお人柄
娘さんの応対やお子さまのお話も心に染みつつ
なんだか安心感を抱けた時間でもありました🎵
T'sレストランはまりました✨

参加されていた方々も
本当に素敵で❤

れいこ先生は水晶のようにキラキラされていて
周りは体内から浄化されていくんだなぁ・・・心と身体の繋がりを体感できました✨

先生の芦屋クラス
とても受けたかったです!
もっと知りたいが止まらない‼
またの開催まで
気長に待ちます🎵

れいこ先生に
またお会いできる日まで
ナチュハイ本読みながら
勉強してます💓

フルモニからスタートしてます✨
ありがとうございました❤」

Her warm message made my soul stir. Thank you so much Yuka san!

“When I first learned about Raw Food, I did not have a teacher like Reiko Ikeya. Since I heard about Reiko, it was my special wish to meet her.

At Reiko’s class, purity and love were in the air, and the people who participated were very welcoming and kind. I especially enjoy her creative and delicious smoothies. There is no doubt! This is what I have been asking for! Everyone was satisfied and happy!
 
Contemporary foods are often unhealthy, difficult to prepare, and so many confusing ideas are being taught to people. I thought learning from Reiko would be challenging, but it is very easy to eat the healthy food she taught me to prepare. I’m very happy to eat pure food with gratitude, in the company of like-minded people!”