ローフード講座のご案内


7月の講座では満席のご参加いただきました代々木上原の庄司いずみ先生のスタジオで11月に再び開催させていただけることになりました!

「冬でも続けたくなるローフード講座」

11月13日(日)
10~16時
会場 代々木上原駅徒歩2分の庄司いずみ先生のクッキングスタジオ

今回は講座スタイルで座学もしっかりお伝えできるお時間をいずみ先生がご提案くださいました。私が最も好きなスタイル!嬉しいです。
この講座ではナチュラル・ハイジーンとローフード栄養学の基本的な理論をお伝えいたします。グルメローフードとナチュラル・ハイジーンの違いも明確にしながら学んでいただけるのが私のクラスの特徴かな。
デモンストレーションや実習では火を使わずに美味しいグルメローフードやスイーツを作りますが、オイルを使わないよりヘルシーな食べ方でお伝えいたします。
また今回は「寒い冬でも続けたくなるローフード」というテーマですので、ナチュラル・ハイジーンとグルメローフードの両方の観点から冬に楽しく続けるポイントをお伝えいたします。

お席は20席のみです。お申し込みはお早めに!みなさまと当日楽しく美味しい1日が過ごせますこと今から楽しみにしていますね!


いずみ先生が前回同様講座の素敵なご紹介文を書いてくださいました。詳細とお申し込みは以下をご確認くださいませ。






スタジオでのローフードレッスンはこのクラスだけ!
ナチュラル・ハイジーン、ローフードの指導者として第一線で活躍するいけやれいこさんを講師にお招きしての本格的なクラス。
第1回目は2クラスとも即満席の超人気クラスとなりましたが、「もっと本格的にローフードやナチュラル・ハイジーンを学びたい」という声が多かったため、内容充実のワンデーレッスンを企画しました。
 今回は座学の時間もしっかりと。それに加え、ローランチ、ロースィーツのデモンストレーション&実習もみっちりと! 
 ローフードがはじめての方も、学んだことのある方も。一日でしっかり基礎から学べ、応用力も 身につく一生もののクラスです。
●講師/いけやれいこさん(ナチュラル・ハイジーンの理論を松田麻美子氏に師事。2016年2月まで日本リビングビューティ協会のクリエイティブ・ディレクターを務め、レシピ提供や監修、また講座での指導にあたる。現在は独立し、ナチュラル・ハイジーンやローフードなどの普及につとめる)

●時間/10〜16時(終了時間は前後する可能性があります)
●内容/
・ローフード、ナチュラルハイジーンについて学ぶ座学
・調理デモンストレーション
・実習
・試食タイムなど。
*試食タイムはランチがてらの充実の内容です。
●定員/20名
●実習メニュー/
・ジンジャーぽかぽかスムージー
・木の実のマヨネーズと冬野菜のサラダ
・スパイシークリームスープ
・野菜の炒めもの風マリネ
・チョコレートクリーム
・ココナッツマカロン
・ローアップルパイなど。

*添付のお写真はイメージです。
*メニューは変更となる可能性があります
●レッスン料/1万7280円(レッスン料+消費税、材料、テキスト代込み)
●お申し込み方法/http://shoji-izumi.tokyo/?page_id=59 ←こちらの[教室申し込み]のページからお申し込みください。件名は『11月13日 寒い冬でも続けたくなるローフード講座』とお書きください。
*初回お申し込みの方は電話番号をご記入ください。アドレス違いなどで連絡がつかない場合、お電話させていただく場合がございます。

*お席確保、材料手配の都合上、開催日3日前以降のキャンセルはご遠慮ください。3日前~前日までのキャンセルの場合はレッスン料の半額、当日キャンセルの場合はレッスン料全額をお支払いいただきますようお願いいたします。

いずみ先生のスタジオのアクセス
http://shoji-izumi.tokyo/?page_id=34