皆さま こんばんは!今日もギリギリアップになってしまいましたガーンスミマセンあせる
日めくりカレンダーの26日の名言は、
「<体に関する知恵と理解>によってのみ、私たちは病気や痛みをコントロールできるようになる。そうすれば私たちは 人類の重荷をも減らすことができる。」
ウィリアム・J・メイヨー(医学博士、メイヨー・クリニック創設者)です。

人類の重荷 とは 人類が加熱食を摂取することで生み出した 病気 のことですね。たとえ病気になっても体の仕組みがわかっていれば 症状だけを抑える処置は極力避けたくなるはず。精神的にも不安が少ないと思います。自分の体のこと もっともっと知っていたいですね。
tetetaでしたニコニコクローバー
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村
tetetaのナチュラルハイジーン日記-20120126225954.jpg