皆さま こんにちは音符tetetaです音符
何とか毎日お伝えして残すところ7日になりましたニコニコ
グスコー出版発行 日めくりカレンダー本日24日の名言は、
「私たちは病気を見慣れてしまっているために病気を当然のこととして考えているが、病気とは人間自身が作りあげたものであり、<人間の生命を司る法則>に違反したために生じるものである。」
ラルフ・ウォルドー・トゥライン(米国の哲学者)です。
病気があるのは人間と人間に飼われているペットだけと言われています。食文化を含め人間は文明を発達させてきましたが、生命の法則からすると間違いだらけだったのですねショック!星空夜中まで起きていることも文明が作りだした生活です。私は まずこの部分を改善しなくてはなりませんあせる!頑張ります音符皆さまも 少しずつ自然界の法則に添った生活に戻していきましょうね!tetetaクローバー
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村