お休み! | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は久しぶりの1人お休み音譜

久しぶりにアメブロ更新ひらめき電球


先週は子どもたちそれぞれが忙しく過ごしてましたビックリマーク


みなさくらんぼ

学校から職業体験授業(トライやるウィーク)でマクドナルドにお世話になりましたマックポテト

街頭でクーポン配ったり、ドリンク作ったり、店内掃除やラウンドしたり・・・毎日楽しくお仕事させていただいた様子ラブラブ最終日には大好きなポテトも作らせてもらって揚げたてを食べて感動してたアップ

身近なお店の裏をのぞいてみて、大変さなんかも少しはわかったみたいですニコニコ


りょうぶどう

4泊5日でハチ高原まで自然学校に行ってきました霧

2・3日目はお天気が良くなかったみたいだけど、スケジュールを変更しながら楽しく過ごせた様子晴れ

こんなに長く、離れるのが初めてだし、洗濯物などの管理も大丈夫か・・・と心配したけど、きちんとできてたみたいDASH!山登りに川遊び、飯盒すいさんにキャンプファイヤーとどれもいい思い出になったんだってニコニコでも、帰ってきた日には「やっぱり家のごはんがええわ~」ってビックリマーク


こうやバナナ

りょうのいない5日間・・・・喧嘩相手がいなくておとなしかったにひひ

毎日「りょうくんがかえってきたら○○しよう。」とか「りょうくんにこのカード見せたろ~」とか言ってましたラブラブ帰ってきたらいつも通り毎日大喧嘩してるけどねあせる


今週水曜日は私・・・ママさんバレーの試合でしたひらめき電球

私たち新人が入ってから、なかなか勝てず、ランクをかなり落としてしまっていました汗

だから今回は絶対負けられない~と、みんなで頑張って練習してきましたグッド!

その成果が実って・・・クラス内優勝しました王冠1

久しぶりの勝利~しかも優勝宝石赤何歳になっても、嬉しいもんですアップ

近く区大会があるので、そこでも頑張りたいですグー


明日は小学校の参観日・・・そして1年生はふれあい運動会~私は役員なので、お手伝いしながらパパとこうやの応援をしようと思います音譜

日曜日はみなの区総体・・・ちょっとやる気がダウンダウンなかなかうまく調子が乗らないみたい・・・でも、3年生は今回の区総体と7月の市総体で引退するので、2年生は先輩を盛り上げるように頑張ってサポートしてほしいと思いますキラキラ