放置… | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

アメブロ始めてからこんなに放置したのは初めて・・・皆さんお元気ですかはてなマーク


私はとっても元気ですにひひただ、ゆっくりPCに向かう時間が減りましたね・・・だから、どうしても携帯で簡単にアップできるFBオンリーでしたあせる

だけど、やっぱりこのまま放置もダメだと思います・・・これからは、普段のつぶやき系はFB、ベビーサインのレッスンについてや子どもたちの大きな行事などについてはこれからもアメブロでアップしていきたいと思います音譜更新はのんびりになりますが、アップした際にはぜひぜひペタ、コメントお願いしますニコニコ


(尚、FBは基本的に同級生や同僚など、リアルに交流のある方のみにしています~ベビーサインやタッチカウンセリングでつながった方は、アメブロでよろしくお願いしますラブラブ



さてさて・・・この長~い放置生活の間ですが、いろいろ忙しかったんです汗

仕事も小児科だけでなく、婦人科や不妊症の勉強も久々に行っていますビックリマーク

また、まだまだ手のかかる1年生のこうや・・・宿題や翌日の準備も一緒に・・・そして、1番大変だったのはみなが体調を崩したことしょぼん

中学生になってからとても忙しい1年が過ぎ、今年は後輩ができる2年生に・・・張り切って部活も頑張っていたし、勉強も頑張っていたところの体調不良・・・ちょっと疲れがたまっていたんでしょうねガーン

ちょっと手が離れたといろんなことを任せていたけど、まだまだ子どもにひひ親である私たちが、きちんと生活を整えてあげるのも大切なんだと改めて考えさせられましたしょぼん


!!でももうすっかり元気ですけどね・・・夢に向かって、新しいお稽古も始めました音譜疲れが残らないように気をつけながら、毎日頑張って欲しいなアップ


今週は5年生になったりょうが自然学校へ・・・4泊5日も大丈夫かしらあせるみなの時は、あんまり心配しなかったけど叫び