七五三 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

昨日は保育園が終わってから、こうたんの七五三の写真撮影へ行ってきました【tete*smile】-4053.gif
 
本人はよくわからないまま着替えをさせられて…撮影スタート【tete*smile】-28036.gif
 
恥ずかしくて緊張した表情だったけど、刀を持っていろんなポーズで撮影してると…どんどん乗ってきた【tete*smile】-0090.gif
 
みなとりょうとの兄弟写真も撮ってもらった【tete*smile】-1047.gif
出来上がりが楽しみだなぁ【tete*smile】-4023.gif
 
でも…たくさん撮った写真から厳選するのって難しい【tete*smile】-1065.gif
どれもかわいいから【tete*smile】-1011.gif