久保みずき10月クラススタート | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

体調も随分良くなりました・・・・ラブラブ

なかなか更新できず、先週始まったクラスのことも書けずじまいでしたガーン


先週金曜日から新しいクラスがスタートしましたひらめき電球

8組のママとベビーちゃん音譜ご参加ありがとうございましたニコニコ


初回はおとなしくママのお膝でじっとしているお友達・・・これから一緒にベビーサインを楽しみながら、みんなの成長ぶりも楽しみたいと思いますアップ

初回はお話しすることが多いので、駆け足でレッスンが進んでいくようでしたあせる

でも、べビーちゃんたちはやっぱり音楽が大好き音譜曲が始まるとまん丸のお目目がさらにまん丸になってかわいい目にこにこかわいい笑顔がいっぱいの素敵なレッスンの始まりですクラッカー


来月もいっぱい遊びたいと思いますニコニコ